2009年05月13日 21:00  From: TAKA
TITLE:Subcietyのイベントへ

TAKA_250.jpg
今回のSubciety主催イベント、メンツがかなりイイ感じ。
Northern19、locofrankでは、しこたまダイブしました。
Northern19の新曲がカッコ良すぎ!!!
locofrankは・・・もう・・・全てがカッコ良いんです・・・
P.T.Pはかなり久々のライブ。メンバーとも久々に話した。
個人的にはHOMEって曲で鳥肌が立ちました。
ホントやばい曲です。

そんな中、関係者席には、
ホルモンのナヲちゃんがいました。
アスメスのhaya2さんがいました。
DJ高田メタルがいました。
DJ片平実氏がいました。
まだまだいました。
知り合い多すぎ!!!

って感じで、要するに・・・楽しいイベントでした。
GENさん、KENちゃん、STAFFのみなさん、お疲れさんでしたー!!!
TAKA_251.jpg
TAKA(RUDIE'S)、haya2さん(ASTRALMESS)、
Kくん(P.T.P)、ケータ、マクシム。
なんだかよくわからんメンツが集合。
久々にKくんに会ったけど、相変わらずカッコイイ奴です。
TAKA_252.jpg
ロリクレの偉い人、haya2さん(ASTRALMESS)、TAKA(RUDIE'S)。
偉い人はギックリ腰で、腰にコルセットを巻いてます。
ちらりと見える白いのはパンツではありませんので、あしからず。