October 23, 2009 11:32 AM  From: TAKA
TITLE:映画コラボ2本立て

10/24 (土) より公開される
「horsemen」「DEVIL HAZARD」の2作品と
RUDIE'SのコラボTeeが、公開日に合わせて
RUDIE'S渋谷店にて先行販売開始となります !!!

そんな2作品の映画内容を軽くご紹介 !!!
軽すぎるので、みなさん是非劇場でご覧下さい !!!

TAKA_19.jpg

「horsemen」
すでにCMなどでご存知の方も多いのではないでしょうか ?
現在話題を呼んでいる、
サディスティック・サスペンス・スリラー映画 ”horsemen”
予想もできない展開が次々と起こり、
衝撃のラストを迎えます・・・
合い言葉は「COME AND SEE」です・・・

ちなみにチャン・ツィイーが、殺人鬼役というのも見所です !!!
話が逸れますが、試写会を観に行ったら、
映画評論家のおすぎさんが居ました。
やっぱり注目映画ってコトなんですね。
怖いのダメな人でも、おもしろいと思いますよっ !!!

horsemen

TAKA_11.jpg

「DEVIL HAZARD」
戦慄のエクソシスト・バトルロイヤル !
壮絶なるアルマゲドン・ウォーズ !!
という、キャッチフレーズでしたが、
まさにそんな映画でした。恐怖の数々って感じですね。
自分的な解釈だと、人間悪を描いた映画かなと思います。
ちなみに監督が、あの有名なショーン・コネリーの息子で
ジェイソン・コネリーという方なんです !!!
俳優としても活躍している方みたいですよ。

DEVIL HAZARD