October 14, 2009 3:08 PM  From: TAKA
TITLE:オーガナイザー冥利に尽きる

RUDIE'S NIGHT vol.04が終了しました。
というか、終わってしまった・・・
楽しすぎた為に、わたくし寂しさ満載になっております。

まず、
いつも来てくれるお客さん、
初めて来てわいわいやってくれたお客さん、
すごーい遠方からはるばる来てくれたお客さん、
遊びに来てくれた関係者のみなさん、カメラやってくれたDan、
ライブがかっこよすぎたSECRET7LINEとSiM、
もうさすがとしか言い様がナイDJ片平さん、
急遽セッションしてくれたウブさん、トキエさん、ケーサクくん、
そしていつもがんばってくれてるRUDIE'Sのみんな・・・

お疲れ様でしたっ !!! ありがとうございましたっ !!!
みなさんなくして、こんな楽しいvol.04はなかったでしょう。
最高すぎます !!!

RUDIE'S NIGHTも早4回目となりますが、
毎回毎回なんでこんな楽しんでしょうかね。
・・・謎です。
都市伝説に入れて欲しいぐらいです。

SATOSHI PUNKさんのBLOGで、
レポ的なあれはTAKAが・・・
って書いてありましたけど、
写真がナイんでレポ的なあれは、
後日カメラマンDanの写真と一緒にお伝え致します。

取り急ぎ、お礼だけでも言いたかったので。

というコトで、レポBLOGもお楽しみにー !!!