November 13, 2009 1:04 PM  From: TAKA
TITLE:スタイリング撮影

展示会間近っ !!!
RUDIE'Sチームはとってもバタバタしております。

そんな中昨日は春夏新作のスタイリング撮影をしました。

先日もちょこっと見せましたが、
今日もみなさんに新作をお披露目しちゃいます。
ホントほんの一部ですけどね。

TAKA_30.jpg

現在John Holmstromの
コラボ企画をやっていますが、その続編です !!!
今回はこの他にもTシャツ、ポロシャツ、タンクトップ、バッグなど、
多数のコラボ物を作っております。
このTシャツはバンドシリーズって感じです。
3ピースバンドっぽいですかね ??

TAKA_31.jpg

今回の一押しグラフィック !!!
男女ともに着れるデザインです。
色目もかわいいですよ。ちなみに黒ボディもあります !!!
2人並ぶとイイ感じ。

TAKA_32.jpg

突然現れた、dustboxのJOJIくん。
んで、「ハイ、これ着て。」って感じで1枚。
しっかしアレです。ノリノリでモジャモジャですね。
ホント最高おもしろい人です彼は。
この他にもスタイリングカットはありますが、
また後日アップしようと思います !!!

というコトで、最後はSATOSHIさんで〆。ピース!!!

TAKA_33.jpg