November 25, 2009 9:17 PM  From: TAKA
TITLE:まさしくTRIBE!!!

さて、まず謎のタイトルですよね。

今日出社してとりあえず目に入ったのが、
SATOSHIさんとTRIBE JKTが被ったコト。
まあ、別に被るコトなどあるんですが、
TRIBE JKTで被ると何とも迫力あるなと。
そんな感じだったので、思わず撮影してみたり@RUDIE'S NEST。

TAKA_34.jpg

TRIBE JKTって名前通り、なんかCREWって感じでやっぱりイイです。
前にTOTALFATのJoseとも撮りましたけど、

TAKA_35.jpg

やっぱりイイ感じ。
そして最近寒いんで、さらにイイ感じ。

んで、イベントやら展示会やらで、
何かとバタバタしてました僕らですが・・・
またそんな予感です !!!
いや、自発的にバタバタします。

TAKA_36.jpg

SATOSHIさんと何やらトーク中。
デカいことをやらかす話をしている様なしていない様な。

みなさん「何か」を楽しみにしててくださいね。