December 24, 2009 11:08 AM  From: ABE
TITLE:WALK. WALK. WALK.

1222(TUE.) とにかく動き回った休日。良く歩きマシタ。

ABE_236.JPG

ABE_237.JPG

まず向かうは浅草! クリスマスを通り越して、早くもお正月ムード。
外国人観光客とすれ違いながら、浅草寺をお参り。
フラフラ散歩しながら、行き着く先は。。

ABE_238.JPG

浅草ROLLING CRADLEデス。 お仕事中にお邪魔シマシタ。
とゆーのも、ロリクレ浅草店に行くという約束をしながら、
気付けばロリクレ渋谷店が出来てしまったので。。
早急に約束を達成する為に、フラフラと遊びに行きマシタ。

ロリクレチームとの談笑を終え、次に向かうは原宿!!

ABE_239.JPG

お目当ては、coldrain 【Final Destination Tour 2009】!!!
原宿ASTRO HALLにてワンマンLIVE。
一段と音が引き締まった印象。とにかくカッコイイ!!!
ノリノリのLIVEの後は、センター街でハンバーグをガツ喰い。

まだまだ動きマス。 この日のゴールは吉祥寺デス。

ABE_241.JPG

RUDIE'Sイベントのたびに写真を撮ってくれているダンくんのイベント
【Among My Friends VOL.02】に遊びに行きマシタ。
DJ陣も知った顔ばかり。盛り上がること間違いなしなカンジで。

ABE_240.JPG

オーガナイザーのダンくんのSPIN! 彼のキャラらしいセット。
とにかく楽しそうに回す表情が印象的デシタ。良いねー。
この日もいろんな音に出会うコトが出来マシタ。
もちろんバッチリ朝まで遊んで、ラーメン食べて帰宅。
いやー良く呑んだなー。 気付けば7時帰宅。 明るいデスね。