2010年2月22日 12:52   From: TAKA

TITLE:interstyle2010

とりあえず、すんごい合同展示会っ !!!
今回出展してみて、色々と勉強にもなりました。

とにかく、来場数が半端じゃなく、
沢山の新たな出会いもありまして・・・
また全国にRUDIE'S正規代理店が増えるかもしれませーん !!!

先週ABEちゃんも写真を載せていたので、
僕は軽めに載せます。
というか、あまり写真を撮れてナイというオチだったり・・・

TAKA_77.jpg

一般のお客さんも入場できるのが、嬉しいinterstyle。
いつもイベントやお店に来てくれるみんなと。

TAKA_78.jpg

MINOR LEAGUE Vo.亨さんと
Spanam Vo,ハタさんが遊びに来てくれました。

TAKA_79.jpg

ROLLING CRADLEチームのご来場っ !!!
なんか渋谷に居る気分になります。

TAKA_80.jpg

RUDIE'Sブースのお手伝い ぐりこ。

他にも、
山嵐のOGAさん、OVERHEADKiNGの理くん、
coldrainのメンバーみんな、
マキシマムザホルモンのダイスケはんなどなど
沢山のバンドマンが遊びに来てくれました !!!

ってことで、大成功なinterstyle2010でした。

http://www.interstyle.jp