2012年6月13日 20:30   From: TAKA

TITLE:京都"本"作戦 発売!!!

KYOTO1.jpg

遂に発売ダァーっ
10-FEET公認 京都"本"作戦!!!
もう内容が満載すぎて大作戦行く人も行かない人も、
沢山の人達に読んで欲しい本ですよ。
そんな大作戦ガイドブックですが、当然RUDIE'Sも参戦してます♪
まぁ、この本に出ない訳がないですよね笑
ということで、ちょっくらご紹介♪

KYOTO2.jpg
メンバー3人のスタイリングー!!!
みんなのお気に入りをチョイスしてもらいました。
今、追加生産してるアイテムもあるので、これ欲しい!!ってなったら、
まずはお近くの取扱店に問い合わせてみて下さい♪
あ、コウイチさんが肩にかけてるのはタオルでも手ぬぐいでもなく。
靴下です笑

KYOTO3.jpg
誌上通販もやってます!!!
フェスにオススメなアイテムを取り揃えてます。
こちらのアイテムは、もちろん店頭でも売ってますので♪

この本ホント内容満載で色々載ってます。
KYOTO4.jpg
やっぱり紹介するよね"ポン"。
僕も大好きなお店です♪ 何が好きってドクターがね笑

KYOTO5.jpg
対談も沢山あるんですが、自分的にこの対談にまず目が止まりましたね笑

このBLOGでは書ききれない内容なので、
みなさんも是非読んでみてくださいね♪

TAKA