2012年7月10日 20:30   From: TAKA

TITLE:京都大作戦2012終幕!!!今年も大成功!!!

DAISAKUSEN1.jpg

今年もあっという間に京都大作戦が終わってしまい、
とてもとても寂しい気持ちであります。
ぶっちゃけ、僕の中で一番待ち遠しい夏フェス。
出来る事なら毎月やってほしいぐらいです笑

そんな大作戦に毎年参加させてもらってるRUDIE'S。
10-FEETにはホント感謝しかないです!!!
そして、今年もRUDIE'Sブースに来てくれた皆様、
誠に誠にありがとうございましたっ!!!
毎度、沢山のお客様で賑わい、ありがたき幸せです。
来年はよりパワーアップして参戦したいと思ってますので、
また来年もよろしくお願いします。

商品はMESH CAPが相変わらずの人気で、
GETできなかった方が結構いましたよね。。。
ホントすいません。。。来年は是非お早めにです!!!

あと大作戦BLOGはリアルタイムでアップしてましたが、
載せきれてない写真があったのでここで一気にアップします♪

DAISAKUSEN2.jpg
10-FEET NAOKIさんも写真撮影(真顔)笑

DAISAKUSEN3.jpg
BUZZ THE BEARSサトシ、オチくん!!!

DAISAKUSEN4.jpg
5exitしょうご、さよならGood-byeさとじ、EDDYなおみち!!!
EDDYが最高のライブをした為、泣かされました。

DAISAKUSEN5.jpg
陽気な外人 a.k.a 芹澤!!!

DAISAKUSEN6.jpg
Mr.JiNGLESのレイジ!!!

DAISAKUSEN7.jpg
トラブラ準基、ジングルス桑ちゃん!!!

DAISAKUSEN8.jpg
LION HEAD、CRIMIEのMOJAさん!!!

DAISAKUSEN9.jpg
ロットングラフティー侑威地さん!!!

DAISAKUSEN10.jpg
シクセブのリョウくん(ピンボケがちょうど良い奴笑)

DAISAKUSEN11.jpg
OATキクちゃん、10-FEETタクマさん、オレ!!!

忙しくてあまり写真撮れなかったんですが、
他にも沢山の方々が来てくれましたー!!!
バンドマン、関係者の皆さんもありがとうございました。

あらためまして、10-FEETのみなさん、出演バンドのみなさん、
STAFFさん、関係者さん、宇治のみなさん、タクシーの運転手さん笑
今年もホントにホントに最高なフェスをありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願いします♪

TAKA