Toumei Tour 2013

3連休を利用して東海へ。
完全アポなしでRUDIE'S DEALERさんへお邪魔してきました。

まずは岐阜のCAPTAIN STREETさん。
3月にOPENしたばかりなのでお初です。
RDS TOUR1.jpg

RDS TOUR2.jpg
オーナー(キャプテン)のRYUさん。
気さくな方なので、ガシガシ話しかけてみましょう。
ちなみにこれは、RUDIE'SxCAPTAIN STREETの限定Tシャツ。

RDS TOUR3.jpg
店内もイイ感じの雰囲気なんで、岐阜へ行った際には是非です。
CAPTAIN STREET

お次ぎは、浜松のScrapeさんへ。
もう土地勘も慣れたもんで、迷う事なく一直線。
RDS TOUR4.jpg

RDS TOUR6.jpg
ScrapeとG.A.T.E CLOTHINGを行き来してるBobと、
G.A.T.E CLOTHINGの伊東ちゃん。
入荷日だったらしく、とんでもない枚数のTシャツと格闘してました。

RDS TOUR5.jpg
RUDIE'Sラインナップはかなり豊富なので、
欲しい物がきっと見つかると思いますよ。
浜松に行った際には是非です。
Scrape

CAPTAIN STREETのRYUさん、Scrapeの皆さん、
アポなしですいませんでした。大変お世話になりました!!!
わざわざ来てくれたお客さんにも本当に感謝です。
ありがとうございました!!!

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives