Today's Style.

SHOP_982.jpg

先日入荷してきた、EXTRAORDINARY CHECK SHIRTSを着てみました。
薄手のチェック生地を使用しているため、ライトな着心地。
1枚で着ても、レイヤードで合わせても良いオールマイティな1着です。
胸にワンポイント刺繍のみの、着易いデザインになっております。

New Arrival.

今週も夏にオススメのアイテムたちが多数入荷いたします。

SHOP_986.jpg

SHOP_987.jpg

BUDS GINGHAM CHECK SHIRTS

SHOP_988.jpg

SHOP_989.jpg

SPARK UG POLO SHIRTS

SHOP_990.jpg

SHOP_991.jpg

MOSH ZOMBIES EASY SHORTS

SHOP_992.jpg

BUDS MESH CAP

SHOP_993.jpg

HOOK UP MESH CAP

明日7/6(土)よりリリーススタートです。ぜひお楽しみに。

掲載情報

SHOP_985.jpg

Samurai magazine8月号にて行われている、
「大人気ショップ 完全マスターガイド」を開催しております。
RUDIE'S TOKYOのお得な特典は、
本日より7/31までの期間"全商品5%OFF"キャンペーン(SALE対象商品除く)"になります。
MAPなども載っていますので、まだRUDIE'S TOKYOのご来店されたことのないお客様も、
この機会に是非Samurai magazineをご持参の上ご来店ください。
※詳しくはSamurai magazineをご覧いただき、内容の確認をお願い致します。

皆様のご来店、STAFF一同心よりお待ち致しております。

10-FEET x RUDIE'S

10-FEET x RUDIE'Sのコラボレーショングッズが、
7.6 (土) 京都大作戦より10-FEET物販ブースにて販売スタートします。

今回で3回目となるコラボレーション。
ぜひ会場に足を運んでチェックしてみて下さい。

http://www.10-feet.com


01.jpg

02.jpg

NEW DEALERS

01.jpg

青森にRUDIE'Sの取り扱い店が増えました。
本日より入荷しておりますので、今まで通販でしかご購入できなかった青森近辺のお客様、
この機会に是非足を運んでみてください。

〒031-0043
青森県八戸市大字十六日町48-3 2F
DIG IT
TEL: 0178-46-1899

Today's Style.

SHOP_983.jpg

本日はDRIPPING-Teeを着た、爽やかな印象のスタイリング。
ペールトーンのトップスが夏らしい表情です。
ポイントでシャツを巻いて、全体のバランスにボリュームをプラス。
シンプルになり過ぎない夏スタイルを演出してみました。


あっという間の京都大作戦。
今年もRUDIE'Sはブースを出店します!!!
そして毎年のことながら、Specialなグッズを用意しての参戦。

6年目となる今回は、定番ロゴのSPARK-Tシャツ&MESH CAP(限定カラー)。
また、MESH CAPでリリースしているKYAKYAKOI(キャキャッテコイヤー)シリーズの
Tシャツverを野外Fes限定で販売いたします!!!

01.jpg

店舗での販売がない完全限定アイテムですので、この機会をお見逃しなくです。
このTシャツを着て、みんなでキャキャッテコイヤー!!!をしませんか?

あと限定グッズ以外にも、Special Priceの商品をご用意しておりますので、
そちらも併せて楽しみにしててください。
どの商品も数に限りがございますので、大作戦当日は朝イチをオススメします!!!
(よく買いそびれてしまった。。。というお話も聞きますので)

ということで、皆様京都大作戦でお会いしましょう。

京都大作戦2013


BACK 1  2  3  4

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives