RUDIE'SxJU-KEN x SUGI GIG BAG発送完了!!!

01.jpg

先日行われた RUDIE'SxJU-KEN x SUGI GIG BAGリリースイベントにて、
ご購入・ご予約いただいておりましたお客様へのGIG BAGの発送が完了いたしました。
Ju-kenさんのサイン入りポスターも当日にお持ち帰りではないお客様へは、
BAGと一緒に同梱しておりますので楽しみにお待ちください。
ポスターのサインは1点1点微妙に違った感じになってますので、
どんな感じのサインになっているかは届いてみてからのお楽しみです!!!
オーダーをいただいたお客様は今しばらくお待ちください。

これにてRUDIE'SxJU-KEN x SUGI GIG BAGリリースイベントは終了です。
本当に沢山のお客様にご来場いただけたことを嬉しく思います。
また機会がありましたら、この様なイベントを開催していきたいと思いますので、
皆様よろしくお願い致します。

※RUDIE'SxJU-KEN x SUGI GIG BAGは通常販売も致しております。
RUDIE'S STORE、RUDIE'S DEALERSにて販売中ですので、
ご購入ご希望のお客様は下記のリンクよりご覧ください。

RUDIE'S STORE
RUDIE'S DEALERS

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives