MAD Ollie 2013 / MUSIC DRAGON LIVE 2013

土、日はライブ三昧。

まず土曜日はMAD Ollie2013@新木場スタジオコーストへ。

MAD Ollie20133.jpg
毎度DJとして出演させていただいてますが、
今回も半端ないラインナップで満員御礼すぎてました!!!

MAD Ollie20131.jpg
Ollie magazineのみなさん、ホントありがとうございました。

MAD Ollie20132.jpg
DJ BAKUがヤバすぎました。

そして日曜はMUSIC DRAGON LIVE 2013@横浜アリーナへ。
この大きなイベントでのグッズをRUDIE'Sでデザインさせていただきました。
MDL.jpg

MDL2.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバー、三代目J Soul Brothersなどなど、
普段全く絡むことのないアーティストが出演しているイベント。
不安もありましたが、お陰様で大好評でした。
長蛇の列で、完売続出だったみたいです。皆様、ありがとうございました。

MDL3.jpg
MUSIC DRAGONの皆様、タカトシさん、本田翼ちゃん、徳島アナ、お疲れ様でした!!!

ONE THIRD CREW SW.

SHOP_1257.jpg

ONE THIRD CREW SW

WINTERデザインのNEWロゴ。流行りのボックスロゴをRUDIE'S流にアレンジした1枚です。
2/3に分けたロゴのデザインは単純なカラーリングとは裏腹にインパクト抜群のアイテム。

SHOP_1256.jpg

SHOP_1255.jpg

シャツやジャケットとのレイヤードもオススメです。
ぜひお試しくださいませ。

Restocked.

SHOP_1252.jpg

SILLENTより、完売となっておりましたRECTANGLEシリーズが再入荷いたしました。

SHOP_1253.jpg

RECTANGLE

SHOP_1254.jpg

RECTANGLE PULLOVER

少量入荷となっておりますので、気になるお客様はぜひお早めに。
電話通販も承っております。
RUDIE'S TOKYO 03-6427-5055まで。

みなさまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

me vs cold morning.

AB_157.jpg

眠気覚ましのホットコーヒーが欠かせない季節がやってきました。
待ちに待った洋服の季節到来です。
冬の身支度進行中。やっぱり寒い時期がスキです。



THE GET UP KIDSが来日してますね。
10年以上聴いてるこの曲は、my playlistにずっと上位ランキングしていて
その頃からいまも変わらずに、ハートをギュっと掴まれる感覚があります。

Information.

明日11/9(土)より、RUDIE'S 2013 Winter Collectionのデリバリーがスタートいたします。

SHOP_1248.jpg

ONE THIRD CREW SW
ストリートを感じさせるデザインがプリントされたクルーネックスウェット。
一枚での着用はもちろんですが、アウターのインナーとしても活躍するアイテムです。

SHOP_1249.jpg

FUN TIME GIRLS KNITSEW
柔らかな生地感が特徴のニットカットソー。
裾をアシンメトリー仕様にする事で女性らしいアイテムに仕上がっています。

SHOP_1250.jpg

ONE THIRD CHECK SHIRTS
平織りヘヴィーフランネル生地を使用したチェックシャツ。
色鮮やかなチェックの中に施したロゴ刺繍がアクセントになっております。

SHOP_1251.jpg

SPARK LUNCH BAG
14.3ozの丈夫なキャンバスボディーを使用したランチバッグ。
SPARKロゴ平刺繍のみのシンプルなデザインです。

ぜひ店頭にて、手にとってお試しくださいませ。

掲載情報

1312samurai.jpg

Samurai magazine 12月号掲載のお知らせです。

今号では「冬の着こなしHOW TO講座」にて掲載。

先日発売されたSAP 3WAY WARM JKTを、
ベストとして着用したスタイリングで紹介をしています。
BOUNDER JET CAP
SAP 3WAY WARM JKT
CREATION HOOD SHIRTS
BOOST REGULAR STRETCH PANTS
THRASHERxRUDIE'S GRIND THE BEAT SOCKS

また、10-FEETの連載「10tweet」では、
TAKUMAさんがスタジオの写真でTシャツを着用してくれています。
SAP-Tee

各コーナーを是非チェックしてみてください。

RUDIE'S ONLINE STOREでは完売しているアイテムもございますので、
RUDIE'S直営店または全国代理店にてお求めください。

RUDIE'S STORE
DEALERS LIST

RUDIE'S ORIGINAL -RAIN DOT-

SHOP_1247.jpg

RAIN DOT

RUDIE'S ORIGINALより新作が入荷しております。
風合いの良いコーデュロイ生地を使用した肌触りの良いドット柄のワークシャツ。
シンプルなデザインにすっきりとしたシルエットが魅力のシャープな仕上がりです。

SHOP_1246.jpg

SHOP_1245.jpg

ジャケットやカーディガンのインナーとしてオンシーズンで活躍してくれるアイテム。
ぜひお試しください。

RUDIE'S 2013 Winter Collection.

winter.jpg

間もなく、RUDIE'S 2013 Winter Collectionがスタートいたします。
みなさまおたのしみに。

RUDIE'S NIGHT vol.15、無事終了しました!!!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
全バンド、DJ、最高にカッコよくて、最高に楽しかったです。
あのメンツでイベントが出来たことを誇りに思います。

次回は未定ですが、また必ず開催します。
今回来れなかった方は、次は是非遊びにいらしてください!!!

イベントの模様は、写真もらったらすぐアップします。
今しばらくお待ちくださいね!!!


Today's Style.

SHOP_1242.jpg

SHOP_1243.jpg

SHOP_1244.jpg

SPARK STADIUM JKT -RUDIE'S-
REAL DEAL B.D STRIPE SHIRTS -RUDIE'S-
SPARK REGULAR NARROW DENIM -RUDIE'S-

BACK 1  2  3  4

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives