OH! GOOD GRIEF!

AB_159.jpg

六本木へ行ってきました。
普段なかなか踏み入らない街ですが、この雰囲気はスキになりそう。
冷たい空気とイルミネーションは、やっぱりワクワクします。

AB_160.jpg

今回訪れた目的は、現在開催中のスヌーピー展。
ちょっぴりひねくれてて、子どもなのにやや哲学的な彼らのコトバ。
作者シュルツ氏のルーツなども知れて、さらに作品やキャラクターがスキになりました。
個人的にお気に入りなのは、AndyとPigPenです。



もーすぐクリスマス。冬のお楽しみまであと少し。

そして、明日からは2014 SPRING EXHIBITION。
SILLENTでも新たなデザインがお披露目となります。
"darkでcoolでmysterious"
そんな世界観が表現できているとイイナと思います。
コチラもワクワクしますね。

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives