Shibuya AX

AB_05.jpg

Nothing's Carved In Stone/Dragon Ashのライヴを観に、渋谷AXに行ってきました。
ドリンクカウンターで働くトモダチがSILLENT着てくれてました。
渋谷AXは2014年5月いっぱいで営業終了するそうです。
国内アーティストのほか、NOFX、NO USE FOR A NAME、THE USED、STORY OF THE YEARなどなど、
何度も足を運んだ会場がなくなってしまうのはちょっぴり残念なキモチです。
そんな中で、偶然SILLENTを着て働いているトモダチの姿を見れたコトに感動しちゃいました。



ひさびさに聴くNCISのNovember15th。ボクの中ではやっぱりこの曲。
NCISは結成初ライヴ@代官山UNITにも遊びに行かせてもらったり、
RUDIE'Sのイベントにも何度も出演してくれたりと、なんだかいろんな想いがアタマを巡りました。
同い年タクちゃん。お互い見た目もだいぶ変わったね。またライヴ観に行きます。

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives