OTOSATA ROCK fes. 2014

長野県茅野市にて開催された"OTOSATA ROCK fes.2014"
2日間だけですが、一人で参戦してきました。

NAGANO1.jpg

ROTTENGRAFFTY、Nothing's Carved in Stone、UPLIFT SPICE、KEYTALK。
長野で観るのが何故かとても新鮮で、そして最高なライブでした。

あとやっぱり、さすがのDJ BAKU !!!
相変わらずカッコよかったです。同い年だけどリスペクト。

NAGANO2.jpg

TOTALFATとDJ片平実は時間の都合で観れず。。。残念。
友達バンドが少ないフェスでしたが、AFTER PARTY含め楽しめました。

D.I.Yさが感じられるロックフェス。
茅野という土地の長閑さと、地元の方々のあたたかさが心地よかったです。
来年はAFTER PARTYだけでなく、ぜひ本編の方でDJしたいですね。

あと、OTOSATA x RUDIE'S コラボグッズをご購入していただいた皆様、
RUDIE'Sアイテムで参戦してくれていた皆様、ありがとうございました!!!
あと、声かけてくれた方もありがとうございましたー!!!

NAGANO3.jpg

自然に囲まれて、色々とリフレッシュできたGWでした。

TAKA

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives