Sample Up

RUDIES2014AUTUMN01.jpg


秋物のサンプルが段々と上がって来ました。
ワクワクとドキドキ。とても嬉しい瞬間です。


RUDIES2014AUTUMN03.jpg


RUDIES2014AUTUMN02.jpg


そして展示会に向けての打合せと、資料作り。
今日も好きな音楽を聞きながらビッチリと作業です。


SATOSHI

TRUTH Tee

RDSTYO_109.jpg

TRUTH Tee

FIND OUT THE TRUTHという言葉を象徴した一つの目がインパクトあるデザイン。
ダークなモノトーンの他にも差し色が際立つカラーにも注目。
LiVERSE DESIGNによるグラフィックです。

RDSTYO_108.jpg

RDSTYO_107.jpg

女性にも人気のデザインです。ぜひお試しください。

DINO MESH CAP

RDSTYO_115.jpg

DINO MESH CAP

恐竜の卵をイメージしデザインしたロゴをパステルカラーで刺繍。
ポップなスタイリングに合わせやすいアイテムです。

RDSTYO_114.jpg

RDSTYO_113.jpg

夏のスタイリングのカラーアクセントになってくれます。

BassFishing

01.jpg


仲間とボートでバスフィッシングへ。
朝から晩まで釣りをしながら水上で過ごす。
とても有意義で贅沢な時間でした。


02.jpg


03.jpg


04.jpg


いいリフレッシュが出来ました。
RUDIE'S秋の展示会まであと少しです。


SATOSHI

AB_16.jpg

昨夜は仕事終わりに渋谷CYCLONEへ。
会場満員で迎えた、SURVIVE SAID THE PROPHET "MEIAM" Tour Final。
彼らにとってもボクにとっても、観たかった光景の1つだったはず。



そして、新曲のPVが発表されています。
New Single"COCOON"を手に、再びリリースツアーに出るようです。
海外での公演も決定しているとのコトで、今後の活動がますます楽しみです。

AB_17.jpg

オリジナルメンバーのYosh、TakuyaくんとはSSTP前身バンド時代からの付き合い。
『SSTPもSILLENTも、お互いがBabyの頃から知ってるからね。』なんて会話を良くします。
まだまだやらなきゃいけないコトがたくさんあるね。
これからもお互いをRespectしあって、1つ1つクリアしていこう。

SURVIVE SAID THE PROPHET

Welcome to RUDIE'S TOKYO.

RDSTYO_116.jpg

SKALL HEADZのメンバーがご来店。いつもありがとうございます。
リリースされたばかりのNew Album『COME ALONG NOW』のサイン入りポスターをいただきました。



みなさんもぜひチェックしてみてください。

SKALL HEADZ

GOD MUSIC Tee

RDSTYO_112.jpg

GOD MUSIC Tee

MUSIC、BOOZERという部分を、真逆とも言えるイメージのマリア、天使を使って表現した1枚。
G.R.U.P DESIGN WORKSの今までとは違ったアプローチのデザインとなっています。

RDSTYO_111.jpg

RDSTYO_110.jpg

インパクトあるグラフィック。オススメです。

BACK 1  2  3  4  5