Here Comes A Miracle

07.jpg

dustbox 15th Anniversary単独公演【ワンマン】
-Here Comes A Miracle- at 東京晴海旅客ターミナル特設ステージ

15周年を迎えたdustbox、時が経つのは早いもんです。
初めてライブを観たのは、かれこれ12、3年前のRUDIE'Sイベントだったかと。
最前列には全くお客さんがいない中、dustboxがライブをしていた記憶があります。
それでも15年続けた結果、何千人もの前でワンマンライブ。夢与えてくれますね。

本当に最高な景色を見せてくれて、感動しすぎて涙腺ゆるみました。
しかも同世代という彼らの姿に、とても刺激も受けました。ありがとう。

これからも20周年、25周年と続けていってください。応援してます。
あらためて、15周年おめでとう!!!

140721dust.jpg

TAKA

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives