SECRET 7 LINE "LIVE HARDER" tour final

S7L-1.jpg

先週末にSECRET 7 LINEのツアーFINALに行ってきました。

今回、FINALシリーズでコラボTeeをやらせてもらい、
" 7周年 "という彼らにとって大事な節目の年にコラボが出来たのは嬉しい限り。

もう付き合いも長く、バンドとブランドの付き合いというか、ただの飲み友達でもあったり。
バンドとしても友達としても、とても大切な仲間です。

そんなSECRET 7 LINEのツアーFINAL。
シクセブとお客さんが作り上げていく空間が本当に最高で、
この日に関わることができて良かったと心底思いました。

RYOが演奏中にマイクを通さず、
「全部覚えてるぞっ!!! ありがとう!!!」
って叫んでいた姿は今でも印象に残っています。

あまり言いたくないけど、
みんな本当にカッコよかった!!!

RYO、SHINJI、TAKESHI、Kick rockの皆さん、STAFFの皆さん、
LIVE HARDER tour お疲れ様でした!!!

TAKA

S7L-2.jpg

S7L-3.jpg

S7L-5.jpg
SHINJIの代役にUZMKのDUTTCHさんが笑

SECRET 7 LINE

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives