Year end

2014年もいよいよ最後の営業となりました。
12月は店舗営業のほかでもイベント事の多かった月でした。


AB_43.jpg


10日間に渡り開催した、SILLENT FROM ME PopUp Shop@GYFT:渋谷PARCO Part.1。
たくさんのご来場ありがとうございました。
新たな出会いもあり、非常に実りある企画となりました。
GYFTマネージャーのmanaさん、スタッフのnumaくん、Mally、みんなありがとう。


AB_41.jpg


そして、昨日12/29(月)は年末恒例のPARTY OF INVADERS。
ベーシストKENKENのBirthday Partyで去年に引き続きDJ納め。
最後のDragon Ash桜井さんとのDJ×BASSセッションにトリハダ。
いつもHappyなオーラを放つKENKEN。誕生日おめでとうございます。





2014年最後に流した曲はコレ。MusicVideoもGood!





さいきん良く視ているMusicVideoはコレ。TBS熱再燃中。世界が変わるとイイナーと。


SILLENT FROM MEと歩んだ2014年。たくさんの奇跡が起こりました。
これからも誰かに喜んでもらえる活動をできたらなー。なんて思います。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


ABE

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives