MMXV

2015年がスタートして、早くも1週間が過ぎてました。
みなさんは年末年始ゆっくりお休みできたでしょうか?


AB_45.jpg


年明けの瞬間。今年は渋谷の知り合いのBarを飲み歩き、VISIONにてゴール。
どこに行ってもトモダチと出くわし、そのたびにカンパイ。
センター街はヒトが溢れ、ただただカオスでしたね。みんな元気すぎる。


AB_46.jpg


1月3日。RUDIE'S初売りセール初日。
たくさんのご来店ご利用ありがとうございました。

そして、オシゴト終わりに2015年早々にDJ初め。
MINOR LEAGUEタクミさんが主催する、WONDER GROUND 2015のアフターパーティ。
オシゴトで本編に行けなかったボクに、SILLENT着てライヴしたよ。と、写真をくれました。ウレシイ。





DJではこんな曲も掛けました。PUNK SPRING 2015で来日するFOB! 観たいですね。


MMXVV.jpg


そんなわけで。お正月モードもすでにオシマイ。いつもの毎日が戻ってきています。
2015年も特別な時間を過ごせますよーに。今年もよろしくお願い致します。


ABE

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives