HOLY -epilogue-

HOLY集合写真.jpg


SILLENT FROM ME presents HOLY

雨の降る日曜日。SILLENT FROM MEらしい空模様。
オープンと同時にお客様が流れ込み、不安を掻き消してくれました。
会場には200人を超えるヒトが溢れ、楽しむ顔を視ることが出来ました。
いま、達成感と喪失感に浸っております。

Thanks for coming:)!

たくさんのご来場ありがとうございました。
"HOLY"とは、ボクにとっての。誰かにとっての。神聖なモノを集めた。とゆー意味で名付けました。
ボクなりの感謝の儀式。何か少しでも伝わっているとウレシイです。

出演してくれた
SURVIVE SAID THE PROPHET
MAKE MY DAY
SILHOUETTE FROM THE SKYLIT
MAVIS BACON
I PROMISED ONCE

会場のSHIBUYA THE GAMEスタッフのみなさん。
そして、THE MOMENTシンジくん。

雨の中、足を運んでくれたお客様。
関係者、トモダチのみんな。

素晴らしい光景を観せてくれてありがとう:)


HOLYの模様は、カメラマンKOOLくんから写真が届きましたら、Facebookページにアップしてまいります。

SILLENT FROM ME

それでは、いつかまた一緒に特別な時間を過ごしましょう:)

SILLENT FROM ME zzzAxBxzzz a.k.a ABE

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives