COURSE OF ACTION

ZZZ_02.jpg


SURVIVE SAID THE PROPHET初の全国流通作品『COURSE OF ACTION』がリリースされました。
MAD Ollie 2015への出演も決定するなど、ますます注目される存在に。
結成前からの友人である彼らの活躍。自分のコトのようにウレシイデス。


ZZZ_01.jpg


ウレシさのあまり。
今回、BarComeOnROCKに協力してもらい、リリース記念Partyを開催させていただきました。
メンバーによるSpecial Acoustic Live。すごくカッコ良かったー。
その後は、もちろんボクららしく朝までparty hard。

たくさんのヒトに囲まれながら、ボクらの特別な場所で、特別な時間を過ごしました。
トモダチだけどファンなので、当日買ったCDにメンバー全員のサインをもらいました。

サバプロおめでとう。 これからも活躍してね。 応援してるよ。





SURVIVE SAID THE PROPHET

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives