Weekend.

ZZZ_13.jpg


ひさびさに連休を頂いておりました。
ROCKAHOLIC Shibuya 5周年Partyにてお祝いDJしてきました。
コラボTシャツもたくさんのヒトがGetしてくれてウレシイデス。
YoutubeでDJ出来るシステムに感動。MusicVideoもリンクして、お客さんとの一体感がスゴかったー。


ROCKAHOLIC





DJではちょっと懐かしいこんな曲も掛けてみました。
以前、激ロックTourで来日してたHopes Die Last。
Party Hardしすぎて、他はなにを掛けたのかあまり思い出せませんw


ZZZ_14.jpg


翌日。MINOR LEAGUE × PULLING TEETHの120分3本勝負を観に新代田FEVERへ。
フロアに2バンドの機材を向き合わせて、20分毎に入れ換わるノンストップライヴバトル。
ケガ人が出るんぢゃないか??なんてアタマに過るヒリヒリした感覚もひさびさでした。
カッコよすぎてずーっと笑ってました。8/1の企画も観に行きたいデス。


ZZZ_15.jpg


日曜日。リニューアルしたばかりの品川エプソンアクアパークへ。
夏休みということもあり、子供連れのお客さんで賑わっていました。
暑い時期がニガテなので、美術館・水族館・映画館巡りがお気に入りw


秋新作リリース前に、しっかりリフレッシュ。
真夏に冬デザインも進行中。良いモノをお届けできますよーに。

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives