DANGER CRUE PRESENTS COMMUNE VOL.01

COMMUNE01.JPG


9月5日。
いよいよ開催となったCOMMUNE東京編。
会場である新木場スタジオコーストに向かいました。
フロアはオーディエンスで満員。正しく発狂でした。
ステージには今回デザインさせてもらったグラフィックが特大バックドロップに。
あの光景はトリハダものでした。


COMMUNE02.JPG


COMMUNE03.JPG


COMMUNE04.jpg


終演後に楽屋へ。COMMUNEプレジデントであるMUCCミヤさんと。
もともと知り合いではあったものの、オシゴトとしての共演は初めてデシタ。
そのプロフェッショナルなスタンスに、改めてスゴイヒトだなぁと。。
おかげさまでデザインにも熱が入ってしまいマシタ。w
ミヤさん改めてありがとうございました:)!

タイトなスケジュールの中、カタチにしたグラフィックやグッズ。
当日はそんなグラフィックやグッズたちを身に付けたお客さんで溢れていました。
また、出演陣の皆さんにも気に入って頂けて光栄です。

当日の模様など、オフィシャルサイトでレポートされております。
また、デザインさせていただいたグッズも販売中とのコトです。
会場に来れなかった方は、ぜひチェックしてみてください。

COMMUNE Official Site



今回のデザインは、DOCAN!との共同作。
知り合って何年も経つ友人との、初コラボレーション。
お互いに"毒"のあるアーティストが交えて取り組みました。
Kohtaくん素晴らしい機会をありがとう:)!

DOCAN!

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives