Nothing's Carved In Stone MAZEXMAZE Tour.

NCIS1.jpg


いよいよスタートした、Nothing's Carved In Stone MAZE×MAZE Tour。
今まで数々のアーティストを観に来たこの場所。
そんな場所で自らのデザインが展開されるなんて予想していませんでした。
全く売れてなかったらどうしようなんて、ちょっとナーバスなキモチで会場に向かいましたが、
開演前・終演後ともに物販ブース前には長蛇の列。ボクが帰る時間までも並んでいるヒトがいました。
会場内にもTシャツを着てくれている方をたくさん観るコトが出来てすごくウレシかったデス。


NCIS2.jpg


終演後にメンバーみなさんと1枚。
ひさびさに観るNCIS。この瞬間は毎回完全にただのファンに。
2009年の初ライヴ@代官山UNITから観ていますが、やっぱりカッコイイナーと。
新曲だけでなく、旧い曲のアレンジにも毎回驚かされマス。ホントスゴイ。
ステキなオシゴトをいただけてボクもシアワセ。
NCISのみなさんありがとーゴザイマシタ:)


Nothing's Carved In Stone Website

NCISMAZE_Fix.jpg


MAZE×MAZE Tourは始まったばかり。
全国のNCISファンのみなさま。ぜひ会場でグッズもチェックしてみてクダサイ。

N C I (Eye) S

ボクは今回参加させていただいたチャリティーステッカーをまとめ買いしちゃいマシタw





ボクの1番スキな曲もちゃんと聴けマシタ。大満足:)
また観に行きたいナー。

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives