FROM:RUDIE'S TOKYO

★Outfits

IMG_5044.jpg

ワークシャツとタイダイTを合わせて、夏らしい明るいスタイリングに。
キャップもブルーで合わせてみました。

日中気温が高くなることが多くなってきましたね。

ブルー系のカラーは涼しげでいいですよね:)

個人的にも好きなカラーです。

IMG_5047.jpg
CREW SNAPBACK CAP

IMG_5046.jpg
OLD SKOOL WORK SHIRTS

IMG_5045.jpg
DISCHARGE SCREW DYED-T

店頭では夏物アイテム多数取り揃えております。
夏のスタイリングに悩んでいる方、店頭でご相談に乗りますのでぜひ遊びにいらしてください:)




さいごに。
私事ですが、先日仕事終わりに『ANGRY FROG REBIRTH』のライブに遊びに行ってきました^^

IMG_5048.jpg

RUDIE'S NIGHT FINALぶりにみたAFR。
やはりとてもかっこよかったです!

ライブ会場にはRUDIE'S、SILLENT FROM MEを着ている方もいて嬉しかったです:)

rokuさんお誘いいただきありがとうございました☆


HIJIKATA

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives