崇勲xRUDIE'S

sukun_01.JPG


RUDIE'S 2017 AUTUMN&WINTERのモデルも務めてくれている、
ラッパーの崇勲とRUDIE'Sのコラボキャップがリリースされます。

ローカル春日部をコンセプトに、漢字xカタカナで描き下ろしたデザイン。
フロント・サイド・バックに刺繍が施されたスナップバックキャップとなります。

9.23 (土) 山人音楽祭より、RUDIE'Sブースにて販売いたします。
崇勲も参戦する山人MCバトル、そしてコラボキャップもぜひチェックして下さい。


崇勲

山人音楽祭


sukun_02.JPG


sukun_03.JPG


sukun_05.JPG


sukun_06.jpg


ステッカーも製作しました。要チェック。


sukun_04.jpg


崇勲


埼玉県春日部在住のMC、崇勲またの名を仁王立ちの内弁慶。2011年頃までは昔からの地元仲間と第三の唇という6MC1DJのグループを組み活動をしてきたが、メンバー全員とのライブスケジュールをすり合わせるのが面倒になりソロとして活動を始める。地元以外の東西南北全方位に不信感を抱きながら生きる厄介な性格故に紆余曲折あったが、その性格を楽曲に落とし込む事に見事成功し、ソロマイクとして頑張ってはいるが決して第三の唇は解散はしていない。そしてキャリア10年を優に超えた2015年1ST ALBUM「春日部鮫」を完成させた。フリースタイルバトルにも時折参戦。2014年、年末ブレス式主催のタッグマッチ「AsOne」優勝。2015年9sari groupが始動させた「UMB」のGRAND CHAMPION SHIP優勝。これでも気にならない?わかってねーな!