FROM:RUDIE'S TOKYO

【Outfit...】

IMG_0776.jpg

定番スパークロゴのTシャツとチェックショーツ。
シンプルすぎず、派手すぎないスタイリングです。

今期のショーツの中で個人的に一番お気に入りです。

ブーツ、ハイカットのスニーカーと合わせてロックテイストなコーディネートもお勧めです。

ぜひ店頭にてお試しください。



RUDIE'S TOKYO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-19-3 1F
PHONE 0364275055
OPEN 12-20
RUDIE'S TOKYO Twitter
RUDIE'S TOKYO INSTAGRAM





最近の休みは、アンティーク品を見に行ったり、地元に帰ってゆっくりしました。

IMG_0221.jpg

ここ三年は毎回行っている調布市で行われている蚤の市。
アンティーク品は見ているだけでも楽しいですね。
今回も素敵な物や音楽であふれていました。



久々に帰った地元、吉祥寺ではやっぱり" いせや " に行ってしまいますね。
赤星と呼ばれるサッポロラガービールがいつ来ても飲めるのが魅力的です。

IMG_0786.jpg

IMG_0785.jpg

美味しいお酒と美味しい食べ物で最高のリフレッシュになりました^^



HIJIKATA

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives