FROM:RUDIE'S TOKYO

気温もすっかり暖かくなり、ようやく春の訪れを感じられる様になって参りました。
 
 
皆様、春のお洒落の準備は整っておりますでしょうか?
 
 
RUDIE'Sでは、今週末よりこれからの季節にぴったりなアイテムたちがリリースとなりました。
 
 
 
■PHAT ANORAK
 
BLOG (2).jpg
 
 
18AWにてご好評をいただいたPHAT ANORAKが新たなカラーでリリースとなりました。
 
 
BLOG (1)2.jpg
 
 
デニムタイプのものは、春らしい爽やかな仕上がりとなっておます。
 
 
 
■CREW MILITARY SHIRTS

BLOG (5).jpg


BLOG (6).jpg


フロントにワッペン、バックには「CREW」のプリントが施されたミリタリーシャツ。
 
Tシャツにもスウェットにも合わせやすい、万能アイテムです。
 
 
 
■PHAT CHECK SHIRTS

BLOG (3).jpg


毎シーズン定番のチェックシャツ。

19SSではネイビーとオレンジの2色のご用意となっております。
 
 
BLOG (4).jpg
 
 
羽織物としてはもちろん、腰に巻いてコーディネートのアクセントにもオススメです。
 
 
 
■PHAT CHAMBRAY SHIRTS

BLOG(7)2.jpg


爽やかなカラーのシャンブレーシャツ。
 
通気性の良い生地なので、夏場の活躍にも期待できるアイテムです。
 
 
BLOG (8).jpg
 
 
バックにプリントされたPHATロゴがかわいらしさを引き立てています。
 
 
 
 
ついに、多くのお問い合わせをいただいていた、シーズンのメインアイテムたちのリリースが始まりました。
 
新たな季節の新たな装いに、ぜひお役立てください。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
 

RUDIE'S TOKYO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-19-3 1F
PHONE 0364275055
MAIL rudies-tokyo@rudies-family.co.jp
OPEN 12-20
RUDIE'S TOKYO Twitter
RUDIE'S TOKYO INSTAGRAM

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives