FROM:RUDIE'S TOKYO

■jbstyle. EXHIBITION

jbEX (1).jpg

jbEX (2).jpg

jbEX (3).jpg

jbEX (4).jpg


昨日のライブペイント、
前回を上回る多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

お誕生日のお祝いなどもあり、イベント全体を通して、皆様の盛り上がりやご協力のおかげで、終始和やかな雰囲気で無事終えることができました。

1時間という短い時間の中で、何度も予想を超える展開をしていき、1枚の作品が完成するまで止まらないワクワク感はまさに"ライブ"ならではの物でした。

今回のライブペイントにて描いていただいた作品も、本日より店内に展示しております。

エキシビジョンは3.8(日)までとなりますので、ぜひ期間中にご来場ください。


FullSizeR.jpg


また、今回のエキシビジョンの為に制作されたコラボTシャツにつきましては、RUDIE'S TOKYO限定での販売となりますが、会期中に店頭に足を運ぶことが難しい方の為に、店頭からの代引き通販も承っております。
 
是非お気軽にお問い合わせください。
 

RUDIE'S TOKYO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-19-3 1F
PHONE 0364275055
MAIL rudies-tokyo@rudies-family.co.jp
OPEN 12-20
RUDIE'S TOKYO Twitter
RUDIE'S TOKYO INSTAGRAM

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives