FROM:RUDIE'S TOKYO

■Staff Diary...

FullSizeR.jpg


昨日の休日を利用して、新作Teeをタイダイ仕様に加工してみました。
 
個人的に黒い生地をブリーチした色合いがとても好きなので、よくこの加工をするのですが、家でも簡単にできるのでかなりおすすめです。
 
 
いきなり新品でやらなくても、昔気に入ってたけど最近着てない服などに、もう一度命を吹き込むこともできます。
 
また、自分の手で染めたという愛着も湧くので、より一層その服を大切に着る気持ちが生まれると思います。
 
 
 
少しずつ自粛ムードも晴れてきましたが、まだまだ油断はできない時期です。
 
家にいる時間が多い今だからこそ、外に出る時の楽しみを作ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
2階のRUDE GALLERYのInstagramで使われているハッシュタグに、「 #STAYHOME_but_STILLRUDE 」という言葉があります。
 
"ルードはルードのままで"

なら我々もRUDIE'Sらしく、悪ガキらしく、解放された時の爆発に向けて、準備を進めていきましょう。

  
#STAYHOME_but_STILLRUDIES
 
 
 
TAKEUCHI

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives