京都大作戦Goods

京都大作戦2014、今年もブース出店します!!!
第一回目からの出店で、めでたく皆勤賞でございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

さて、今年も毎度のことながら、
店頭では販売されていないフェス限定グッズを作っております!!!
MENU.jpg
Tシャツ。
・ライブ、スポーツなどに最適な吸水、速乾、UVカット素材のドライTee。
フロントは定番SPARKロゴですが、バックプリントが限定仕様になってます。
夏フェスにとても役立つTシャツなのでオススメです!!!
・悪ノリしているデザインが1型あります。。。KYAKYA KOI-Tee NEWバージョン。

TANKTOP
・Tシャツで大変好評をいただいたデザインがタンクトップで登場!!!
夏にはやっぱりタンクトップが欠かせません。

EASY SHORTS
・現在、フェスなどの出店でしかリリースをしていないイージーショーツ!!!
ライブ戦闘服にマストですね。このショーツで存分にモッシュしましょう。お見逃しなく。

CAP
・店頭では販売していない限定カラーを販売します!!!
1個しか作っていないカラーもあるのでご希望の方はお早めにです。
世界に1個しかないカラーを是非GETしてください。
ちなみに、ここには載せていないデザインもありますので、
RUDIE'Sブースにてチェックをっ!!!

SUNGLASS
・夏に欠かすことができないサングラス。
店頭販売をしていないNEWデザインなので、
この機会をお見逃しなく!!!

毎年限定グッズはすぐ無くなってしまうので、
ご希望の方はお早めにRUDIE'Sブースまでお越しくださいませ!!!

他にもSpecial PriceなSALEアイテムなどの販売もあります。
そちらも是非チェックをしてみてください。

京都大作戦に来られる皆様、
STAFF一同心よりお待ちしております。

京都大作戦2014〜束になってかかってきな祭!〜

collection

RUDIES STORE

insta twitter rudies-tokyo@rudies-family.co.jp

Archives