2009年12月24日 15:11  From: PRESIDENT

PRESIDENT_10.jpg

やっと JUKEN が BASS MAGAZINE の 表紙に

やっと 気付いたかい? 音楽業界よ

この男の 格好良さを

ずいぶん前からRUDIES でサポートしているが

今や プライベートでも 大切な仲間の1人

こうゆうヤツが居るから 今の音楽業界は 成り立っている

音楽は 生き物  生で ライブで感じる衝動に嘘は無い


これからも我がRUDIES はJUKENをサポートし続けます

PRESIDENT_11.jpg

PRESIDENT_12.jpg

2009年12月21日 18:32  From: PRESIDENT
TITLE:nice time

いろいろ あったけど 結果オーライ RUDIE'S MC

PRESIDENT_07.jpg

PRESIDENT_08.jpg

PRESIDENT_09.jpg

2009年11月12日 17:43  From: PRESIDENT

来週の展示会に向け 約3ケ月 毎晩遅くまで いや 最近は朝方まで

3人が愛情をたっぷり注いで企画した 春夏のアイテム達を担いで

3匹の黒いサンタが東京 渋谷 宇田川町に 旅立ちました

PRESIDENT_04.jpg

サトシ タカ アベ と 愛くるしいキャラの勢揃い

ホントに良いチームだなと

沢山のサンプルを背負った後ろ姿を見て思いました

PRESIDENT_05.jpg

PRESIDENT_06.jpg

来週の 展示会は 楽しさが 盛り沢山

全国のディーラーさん フレンズの皆さん

ぜひコイツらの愛情とセッションしに来て下さい

笑顔で お待ちしてます