2010年01月21日 19:58  From:UE

UE_06.jpg

TRIUMPH乗りにはこのロゴマークはおなじみです。
実際にTIGERという車種があります。
そんなロゴがBIRTHDAYケーキに !
みなさんありがとうございます !!

2009年12月08日 21:31  From:UE

HOT ROD Custom Show2009が横浜パシフィコで行われました。
バイク3台で高速をかっ飛ばして行ってきました。

UE_01.jpg

去年より規模大きくなっていました。
でも変わらずかっこいいバイクはたくさんありました。

UE_02.jpg

UE_03.jpg

UE_04.jpg

HIDE MOTOR CYCLEさんの3台。
ツインキャブに驚きました。
コールフォスターアワード受賞です。納得です。

SHOWに出してるバイクもいいですが、
一般のお客さんが乗ってきているバイクも見ごたえありました。
走っているバイクがとてもリアルで、排気音が心臓と脳に響きます。

UE_05.jpg

お気に入りの一台です。

帰りもバイクでトラブルなく帰って来れました。
体は疲れましたが、
かなり刺激を受けたHOT ROD Custom Showでした。

2009年08月28日 11:36  From:UE

僕は今回で二度目でしたが、
前回がかなり前なので新鮮に感じました。
UE_22.jpg
目的はモンスターバッシュ!
ルーディーズも応援しているバンドが
出演していてかなり見応えありました!
色々書きたいのですが、
みんなモンバスの良さを書いていると思いますので、
僕の感想はここまでで、恒例のバイクの方にいきます。
UE_23.jpg
FACESのオーナー・ナリさんのハーレーパンヘッドです!
前後のリブヒェンダー・COKERタイヤがイカしてます。
シートポスト・ポリスシート・Tバーからなるスタイル。
当時の雰囲気が出ていてハーレーならではですね。
UE_24.jpg
最近好きなのがハイドラグライドとヘッドライトのコンビ。
当時の人達は取っ払っていたそうですが、
今見ると新鮮でかっこいいです。
ヴィンテージ最高!
UE_25.jpg
前から行きたかったカオスデザイン!
怪しい雰囲気があり、かなり好きです。
UE_26.jpg
やれたスケートボード。
UE_27.jpg
旧いアメ車。
UE_28.jpg
小屋にはなぜかソファーがあります。
隣には旧い教会。
UE_29.jpg
窓やドアの淵は赤く塗られていますが、
少しづつはがれてきています。
UE_30.jpg
ひとつひとつの物が特徴があり、
それが全ての雰囲気を作り出しています。
建物・ドア・窓・庭全て計算されたような
経年変化が最高にかっこいいです。
残念ながら中には入れず、外観だけでしたが、かなり感動しました。
聞くところによると、夜は誰も近づかないそうです。
昼間でよかったですが、
また違った表情も見たいので夜も少し興味あります。

高松クルーのみなさんには大変御世話になりました。
最高に楽しい高松でした !!!