2009年05月27日 10:00  From:UE
TITLE:COOL BREAKER

先週末パシフィコヨコハマにて
COOL BREAKERが行われ、遊びに行って来ました。
ハーレーオンリーのバイクカスタムショーでしたが、
かなり楽しめました !

なんといっても見所は他のカスタムショーにはない
ライドインショーだと思います。

エンジンがかかったハーレーが爆音で会場内を走行するシーンは、
ただ展示してある物を見るのとではまったく迫力が違います。
なかでもお気に入りがこちらのショベルです。

UE_16.jpg

ライドインショーでは図太くパワーのある
マフラー音が会場内に響きわたっていました。
エキパイがいびつな形していたりと、
各パーツを見るととても不思議な形をしていますが、
とてもバランスが良く、見入ってしまいました。

他にも様々なカスタムハーレーがあり、
とても良い刺激になりました。
また次のカスタムショーが楽しみです。