2009年08月10日 18:23  From: ABE
TITLE:SUMMER SONIC 2009

ABE_571.JPG
8.9(SUN.) サマソニに行ってきましたー。フェスひさびさー。
ゼロスリーの時、blink-182が来日して以来のサマソニ。
6年前って、こんなカンジだったっけなー??とか思いながら
とにかくいろんなステージをグルグル回りましたー。
移動中のゲリラ豪雨とかハンパなかったデス。

ABE_568.JPG
今年で10周年のサマソニ。すごーい!!!
ボクは2回しか行ってません。
基本、野外フェスとか日焼けとか似合いません。

ABE_569.JPG
オープニングアクトFACT上がりで遭遇した
仲良しブランドPUNK DRUNKERSチーム!!!
ビール&柿ピーミニパックのユルさが最高デス。

ABE_570.JPG
大盛況のホルモン物販ブースにはロリクレチーム!!!
ゲリラ豪雨の中、オツカレサマデシター。

どのLIVE ACTも超超超カッコヨカッター!!!
いろんなACTを観ましたが、新しいモノ好きのボクとしては
FACT・ENTER SHIKARI・BMTH・KID SISTERがヤバカッタ。
そして、冷えたビールが最強にヤバカッター。

ABE_572.JPG
ひさびさのサマソニ、楽しみ過ぎマシタ。
汗だく雨だくビールだくで遊び倒したサイコーの夏休み。
でも、まだまだ遊び足りないので、ビシバシ攻めマース!!!