2009年08月10日 22:47  From: TAKA
TITLE:RUDIE'S NIGHT vol.04

TAKA_336.jpg
みなさん、チケットGETしましたか〜?

突然ですが、
今日はバンドのご紹介をしたいと思います!!!

SiM


ライブ映像でのご紹介〜。
コレは僕がSiMで一番好きな曲「Set me free」っす。
これは是非生で観ていただきたい!!!
ほんっとカッコイイんですよ。
スカダンもモッシュもダイブも全部できる曲ですね。

SECRET 7 LINE


こちらはPV映像。
「Like a crash」、かなりノリノリな曲。
最初にライブ観た時に一番印象に残った曲ですね。
いまだにこの曲を聴くとテンション上がります!!!
ライブではモッシュ&ダイブの嵐になるでしょう。
ていうか、みんなでやりましょう!!!

どうですか?
この映像を観ただけじゃ、いまいちピンと来なくないですか?
したら、10/10(土)は渋谷チェルシーホテルに集まりましょう!!!
一緒にSiMとSECRET 7 LINEで朝まではっちゃけましょう!!!
もう、その光景を想像しただけで楽しみすぎます。
TAKA_337.jpg
みんなで、こんなんなっちゃいましょう!!!

もちろんDJタイムでも、飽きさせませんので。
DJもライブも楽しみにしててください!!!
TAKA_338.jpg
これは前回のDJ中の写真ですね。
次回もこんなんになる様なセレクトします!!! たぶん。

ということで、
チケット絶賛発売中です。
お早めに〜!!!

RUDIE'S NIGHT vol.04
2009.10.10(SAT) @SHIBUYA CHELSEA HOTEL
OPEN/START 23:30 ADV¥1500/DAY¥2000(ドリンク代別)

■Organizer DJ : TAKA(RUDIE'S)
■Regular DJ : ABE(RUDIE'S SHIBUYA) . HIROMITSU(RUDIE'S NEST) . ITO(RUDIE'S KASHIWA)
■Guest DJ : 片平実(Getting Better)
■Guest BAND : SiM . SECRET 7 LINE

※ALL NIGHT公演の為、18歳未満及び高校生のご入場はできません。
必ずID (写真付き身分証明書) をご持参ください。

RUDIE'S SHIBUYA 0354652625
RUDIE'S NEST 0487636996
RUDIE'S KASHIWA 0471635544
CHELSEA HOTEL 0337701567

TAKA_339.jpg
写真は全部、前回のRUDIE'S NIGHTです。

でわ、お待ちしております。

DJ TAKA