2009年08月18日 14:15  From: TAKA
TITLE:秋冬新作紹介っ!!! vol.04

みなさんお盆休みは楽しみましたかー?
お盆休みがなかった方は、お仕事ご苦労様でした。
僕のお盆休みは・・・BBQやった以外は特に何もしてません。

ハイ、でわ本題に。
今回で4回目となる秋冬新作紹介BLOGです。

今日はHOOD SWとZIPHOOD SWをご紹介。
TAKA_340.jpg
鮮やかな青っ!!!
MOSH ! DIVE ! & FIGHT !とドデカく書かれたHOOD SW。
どうですか? 僕的にイイ感じすぎるんですけど。
ちなみに「MOSH ! DIVE ! & FIGHT !」は、秋冬のテーマです。
RUDIE'Sが常にテーマとして掲げている
「MOSH ! DIVE !」に「FIGHT !」が加わってます。
FIGHT ! =挑む ! 、挑む=チャレンジ ! って感じで、
秋冬は色々と新たなる挑戦をしているRUDIE'Sっていうトコから、
「MOSH ! DIVE ! & FIGHT !」というテーマになっているワケです。
そんなHOOD SW、マチガイナイ !!!
TAKA_341.jpg
お次ぎは、ちょっとハードな感じのフォントですね。
ちなみに、こちらはZIPHOOD SWです。
フロント、袖、背中、色々とプリント入ってます !!!
こういうZIPHOOD SWって、
何気にいろんなスタイルにバッチリしっくりくるんですよね。
あ、パンツも新作のデニムパンツです。
これもかなり調子良いです !!!
TAKA_342.jpg
最後に定番のSPARKロゴの総柄ZIPHOOD SW。
カッコイイだけじゃなく、目立つだけじゃなく、
機能性も兼ね備えました。
何が? よく見てください・・・
袖口のリブから親指が登場してます !!!
いえ〜い。って。
TAKA_343.jpg
寒い日には上の写真みたいに親指出してください。
出さない場合は、リブを折って着れますんで。

という感じで、
スウェット類の一部を紹介しました。
まだまだありますので、ご期待ください。
あと、上記商品はまだ発売してませんので悪しからず。
発売時期は9月〜10月になりますっ !!!

でわ、次回新作紹介BLOGもお楽しみに !!!