2009年05月22日 18:37  From: TAKA
TITLE:玄ちゃん、お疲れ!!!

TAKA_256.jpg
昨日インフルエンザで騒がれている川崎に行ってきました。
それは何故かと言いますと・・・
僕が好きすぎるあのバンド・・・
OVER ARM THROW(以下、OAT)のイベントがあったからなのです。
いつだったか、ライブを見て一発でハマり、
それ以降ず〜っとず〜っと好きすぎるバンドなんです。
僕のDJを見た事ある人なら、知ってる人も多いと思います。
だいたい僕の締めはOATだったり、
一日2回も3回もOATを掛けてみたり。

と、そんなOATなんですが、
ドラムの玄ちゃんが脱退するコトになってしまいました。
昨日を含め26日の横浜でラストライブ・・・
横浜には行けないので、どうしても川崎には!!!
てことで、有休もらって行ってきました。

出演バンドもかなりヤバいバンドばかりで、
全バンドとてもアツいライブをしてました。
みんなが玄ちゃんの新しい道を応援し、
これからのOATも応援しているのがひしひしと伝わってきました。

そしてオープニングアクトとトリをやったOAT。
みんなが奏でる音、MC、3人の表情。
全てが心にグッときて、涙腺崩壊しました。
涙目になりながら、ダイブしました。
叫びながら、モッシュしました。

ホント一生忘れないライブになりました。

玄ちゃんが脱退してしまうのはホント寂しいですが、
僕はキクちゃんと洋平くんと
新メンバーになるOATを応援し続けます。

そして玄ちゃん・・・これからもがんばってなっ!!!
TAKA_257.jpg
OATのドラム玄ちゃん。ホントお疲れさんっ!!!
新しい道を思いっきり突き進めよ〜!!!
TAKA_258.jpg
OATボーカルKIKUちゃん。
ライブ後、高校球児バリにハグして二人で泣いてしまいました・・・
TAKA_259.jpg
dustboxベースJOJIくんと一緒に居た方々。
dustのライブもヤバかった・・・カッコ良すぎ!!!
大人見するつもりが、思いっきりダイブしてしまいました。
TAKA_260.jpg
HOTSQUALLのベースちっくん。
このポーズの意味は全くわかりません・・・
ホスコも毎度スイッチ入れてくれるライブをしてくれます。
またRUDIE'Sイベントでアツいライブをして欲しいなあ〜
TAKA_261.jpg
UNLIMITSのギターになったTAKAです。
っていうテーマで撮りましたが、全くハマりませんでした。
やっぱりUNLIMITSのギターは大月くんしかいませんね。