2009年05月29日 12:41  From: TAKA
TITLE:SECRET 7 LINE

TAKA_262.jpg
昨日は仲良しバンドSECRET 7 LINEのライブを見に、
恵比寿リキッドルームに行ってきました。
というか、MXPXのオープニングアクトなんですけどね。
僕の中ではSECRET 7 LINEがメインアクトだったもんで。

日本のバンドが外タレのO.Aやる時って
アウェーな事が多いんですが、
まあ昨日のSECRET 7 LINEもだいぶアウェーでしたね。
でもライブ後半にはモッシュやサークルが起きたりしてて、
なんか終わってみたらイイ感じだったんではナイかと。
あとフロントマン2人がバッチリ
RUDIE'Sを着てライブしてくれてました!!!
2人とも似合っててカッコ良かった〜。

んな、感じで、
これからもSECRET 7 LINEを応援していきます。
同い年には余計がんばってほしいですしね。

TAKA_263.jpg
2/14に新宿ACBで行われたTOUR FINALのDVD。
激安の¥1050 !!! 安っ !!!
実は僕、この日たまたまACB居たんですよね。
SECRET 7 LINEのTOUR FINALだと知らずに・・・
今となっては笑い話です。