2009年05月22日 18:29  From: ABE
TITLE:Some Missing Night War.

ABE_493.JPG
5.21(THU.) お休みもらって川崎に行ってきマシター。
とりあえず開場前からプラプラ散歩していると、
インフルエンザ対策ばっちりのUNLIMITSジマさん発見。
うーん、良いスタートですねー。

ABE_494.JPG
そして、いよいよ開場!! オーディエンスたくさん!!!
みんなOATがダイスキなのデスネー。知ってる顔もたくさん。

ABE_497.JPG
Opening Act:OVER ARM THROW!!!
つまり、O.A:OATというわけデスネ。 さすがデス。
洋平クン、最後ベースブン投げてマシタ。ちょーエモいデス。

ABE_495.JPG
ロリクレ福島さんも合流。 Tシャツもばっちりデスネ。
5.22 ゴックンロールも遊びに行きマース。

ABE_498.JPG
最初から最後まで激アツメンツのイベントでしたが
やっぱりdustboxのエネルギーはハンパないデス!!!
お気に入りのSpacewalk やっと生で聴けマシター。

ABE_496.JPG
そして、約1年ぶり。。いや、オープニングアクトぶりに観るOAT。
やっぱりベースは折れてしまったそうデス。ヤバーイ。
ライヴすげーカッコイイ!!! んで、MC激アツ!!!
イベントタイトルの謎が解けたとき、ウルウルしちゃいマシタ。
【Some Missing Night War.】→『サ ミ シ ク ナ イ ワー』
完全にヤラレました。ボク こーゆーのに弱いデス。

ABE_499.JPG
会場にたくさん出来た大きなサークル。
みんなの気持ちがひとつになってマシタネ。
エネルギーたくさんもらいました。
サイコーに良い1日。アリガトーゴザイマシタ!!!