2009年06月13日 21:04  From: ABE
TITLE:エッグマン・クワトロ・キノト

ABE_526.JPG
6.12(FRI.) お休みをもらって1日イベント三昧デス。
渋谷3会場をクルクル回ってきましたー。
1発目は渋谷eggmanにて【BEYOND[THE]BLUE Tour 2009】
海外のエモ・ギターロック系バンドを集めたイベント。
どのバンドもちょーカッコよかったー!!! ちょーノリノリでした。
そしてVALENCIA!!! 生The Space Between ヤバーイ!!!



ABE_527.JPG
ライヴ終わったあと、VALENCIAベースのジョージとPIX!
楽しすぎて、ある意味この時点でゴールを迎えてましたネ。
しかも、7月にblink-182と対バンとか。。すげー観たいデス。
VALENCIA MySpace

ABE_528.JPG
そして、eggmanからQUATTOROへ移動。
POP DISASTER 【Take Action Tour FINAL】
何年か振りに観ましたが、ちょー盛り上がってマシタ!!!
新譜もサイコーにポップでカッコイイデス!!!


POP DISASTER MySpace

ABE_529.JPG
最後は渋谷 乙で【Blind Attack!!】締めデス。
matzさん・市川エビ蔵さん・オニギリさんの掛け合い、
最強におもしろかったデス!!! ちょー笑いマシタ!!!
こんなカンジで休みも結局シブヤに居ましたー。

ちなみに、昼間代々木公園に行ってみたんですが、
すんげー気持ちよかったデス。 自然って大切デスネー。