2009年06月15日 18:52  From: ABE
TITLE:重 音 学 祭 !!!

ABE_530.JPG
6.13(SAT.) 楽しみにしてた重音学祭行ってきましたー。
ここんとこ毎月川崎チッタに行ってマスネ。
とゆーわけで、会場に到着すると早速のお出迎えデス。
マイナーリーグのマサヤさん&タクミさんの仲良し2ショット。

ABE_531.JPG
そして、フロアに行くとちょーどPTP!!!
タイミングばっちり。ちょー盛り上がってマシタ!!
モッシュ・ダイヴ スゴかったデス!!!

ABE_532.JPG
この日はステージが2つ用意されてマシタ。
PTPに続いて、CROSSFAITH!!!
エレクトロ入りメタルコア/スクリーモ系。
初めて観たけどスゲーカッコイイ!!!
7月もライヴ観れることになりマシタ。楽しみデス。

ABE_533.JPG
SxOxJ VOL.18振りのMINOR LEAGUE!!!
演奏とか迫力とか やっぱハンパないデス!!!
ヒトを掻き分けて、最前線で楽しんぢゃいマシタ。
そして、パインコール・長島コールに友達と大爆笑。

仕事終わりの終電で駆けつけたため、
NUMBとFC FIVEに間に合わず。。残念デス。
とりあえず近いうちにリベンジしよーと思いマス!!
重音学祭 最強に楽しかったー!!!