2009年07月23日 19:04  From: TAKA
TITLE:MINOR LEAGUE企画

仲良しバンドMINOR LEAGUEが、
7/26(日)@新代田FEVERでイベントをやります!!!
MINOR LEAGUE presents 「SHORT HOPE」・・・
こんなヤバいイベントに参戦できるなんて・・・

あっ、そうなんです。
僕、DJで参戦することになりました!!!
あとRUDIE'S SHIBUYAのABEも参戦っす。
RUDIE'S代表TAKA&ABEで、最高に盛り上げてきたいと思います。
だってMINOR LEAGUEって最狂に好きなバンドなんですもの。
全力でやるっきゃねー!!!

ちなみに対バンはdustbox!!!
MINOR LEAGUExdustboxのツーマンとか更にヤバすぎる。
そんな中でDJとか激アガりますね。

しかーし、僕はTOTALFATのファイナルも行くんで、
新代田で初っ端から回して速攻で恵比寿に行きます!!!
そんでまた新代田に戻るというなんともコレ無茶な・・・
ま、そんな一日もアリですよね。
TAKA_319.jpg
ん?
なんだか顔が疲れてる気がするんですけど・・・
気のせいでしょうか・・・

とりあえず26日は新代田&恵比寿に顔出すんで、
みなさま見掛けたら声掛けて下さい!!!
その時はこんな疲れた顔してナイ様にテンション上げていきます。

でわ、7/26(日)に。