2009年07月24日 23:28  From: TAKA
TITLE:続々秋冬アイテム紹介

秋冬アイテムのサンプルがだいぶ揃ってきました!!!
イイです、イイ感じです。
こうやってサンプルが揃い始めると実感が沸いてきます。
まあ、このものすんごい暑い中、
アウターを試着したりするんで前から実感は沸いてますがね。

今日はそんなアウターの中から一部ご紹介しちゃいます!!!
TAKA_321.jpg
僕は秋冬にベストを着るのがマストだったりします。
インナーにフードスウェットを着るもよし、
L/Sシャツを合わせるもよし。色々よし。
いろんなスタイリングが楽しめますよ!!!
TAKA_322.jpg
定番ロゴの総柄ブルゾンです。
こりゃ目立ち度かなり大です。
男性にも女性にも着ていただきたいアイテム!!!

お次ぎは小物紹介!!!
TAKA_323.jpg
定番ロゴの総柄ネックウォーマー!!!
これがまた、この季節の試着はキツいです・・・
まあ、寒い季節にはかなり使えるってコトです。
僕的に冬のチャリ通勤に欠かせないっす!!!
TAKA_324.jpg
ラバーキーホルダー!!!
結構デカめです。インパクトあります。
色んな所に付けてしまいそうです。

でわ、次回のアイテム紹介コーナーもお楽しみに!!!