2009年07月22日 21:26  From: TAKA
TITLE:RUDIE'S NIGHT vol.04やります!!!

TAKA_320.jpg
前回のRUDIE'S NIGHT vol.03から約半年・・・
お待たせしましたっ!!!

沈黙を破り・・・
とかカッコイイこと言いたいですが、
ぶっちゃけ僕次第なんですよね。
すいません、半年もかかってしまって。
とにかく、vol.04をやりますっ!!!

んで、今回も楽しい内容になる事マチガイナシっ。
って感じの、強力なメンツを集めました!!!

RUDIE'S NIGHT vol.04
2009.10.10(SAT) @SHIBUYA CHELSEA HOTEL
OPEN/START 23:30 ADV¥1500/DAY¥2000(ドリンク代別)

■Organizer DJ : TAKA(RUDIE'S)
■Regular DJ : ABE(RUDIE'S SHIBUYA) . HIROMITSU(RUDIE'S NEST) . ITO(RUDIE'S KASHIWA)
■Guest DJ : 片平実(Getting Better)
■Guest BAND : SiM . SECRET 7 LINE

※ALL NIGHT公演の為、18歳未満及び高校生のご入場はできません。
必ずID (写真付き身分証明書) をご持参ください。

2009.8.1(SAT) TICKET ON SALE!!!
RUDIE'S SHIBUYA 0354652625
RUDIE'S NEST 0487636996
RUDIE'S KASHIWA 0471635544
CHELSEA HOTEL 0337701567

という感じです。
オーガナイザーDJとレギュラーDJはいつも通りRUDIE'S CREWです。
今回もスタッフそれぞれの幅広いジャンルでお届けします!!!

んで、ゲストですが・・・
まずDJで片平実!!!
片平さんってロッキンやCDJなどの巨大フェスで
レジデントDJやっちゃうスゴイ人。
実は前からお互いのイベントに誘い合ってたんですが、
RUDIE'S NIGHT vol.04でやっと実現できたんで嬉しい限りです。
DJ片平&DJ TAKAコンビでみなさんを休ませません!!!

Getting Better

続いてバンドですが、
SiM!!!
PUNK SPRINGとかにも出たバンドです。
僕はずいぶん前から知り合いなんですが、
SiMもRUDIE'Sイベント初出演になります!!!
とにかくめちゃくちゃカッコイイんで、お見逃し無く。

SiM

そんで、仲良しSECRET7LINE!!!
僕がかなり好きなバンドです。
MXPXのオープニングアクトなんかもしちゃいました。
夜中だろうがなんだろうが、
彼らはブチかましてくれるコトでしょう!!!

SECRET7LINE

あと、もしかしたらゲストDJが増えるとか増えないとか・・・
予定は未定です。

でわ、皆様のご来場お待ち致しております。
みんなで朝までガン上がりでいきましょー!!!
よろしくお願いします!!!